SEO対策,スパイダーズX a610,ヤマダ電機 カード,エステ動画簡単検索,
おさしみ家の おさかな日記 
お店の入荷速報、魚、焼酎情報、その他、おもしろ情報いろいろ流します。
プロフィール

さしみやジョー

Author:さしみやジョー
魚料理屋の店主です。
「海三昧 おさしみ家 (東京 恵比寿)」
TEL 03-3713-5995

昔から料理が趣味で家系のルーツも料理店。

そして何より海が大好きで・・・

ということで、こだわりの魚専門のお店をやっています!

宜しくお願い致します。


※お店の詳細は、リンクより当店ホームページへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

金曜メニュー速報!!!
20080613112832
20080613112830
20080613112828

どうもこんにちは。さしみやジョーです。

昨日は、朝からドシャ降りで涼しかったですねー。
市場に行くとき前日の短パン半袖から、長袖長ジーンズに変えていきました。
寒いというより、短パンで足濡れるの嫌ですもんねー(笑)。

###それでは速報です。

今日は、「マグロホホ」、「赤身」、「マアジ」、「ニシン」、「赤カマス」、「ヒラマサ」、「カツオ」、「特サーモン」、「トロイワシ」、「地金目ダイ」、「イサキ」、「ソデイカ」、「活ホッキ貝」、「活サザエ」、「ナメロウ」、「生ウニ」、以上がおさしみのメニューになってマース!

後程、さらに追加あるかもしれません!

「トロイワシ」、”梅雨イワシ”とも言われる逸品で、待望の今期初入荷です!

おさしみ以外でも、「大アサリ焼き」、「本ヒラメのフライ」、「トロカサゴ開き」、「イサキ塩焼き」、その他、盛だくさんにそろってますよー!###

ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osashimiya.blog101.fc2.com/tb.php/460-9e669f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【しみ】についてブログや通販での検索結果から見ると…

しみ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/13 13:03】
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する