SEO対策,スパイダーズX a610,ヤマダ電機 カード,エステ動画簡単検索,
fc2ブログ
おさしみ家の おさかな日記 
お店の入荷速報、魚、焼酎情報、その他、おもしろ情報いろいろ流します。
プロフィール

さしみやジョー

Author:さしみやジョー
魚料理屋の店主です。
「海三昧 おさしみ家 (東京 恵比寿)」
TEL 03-3713-5995

昔から料理が趣味で家系のルーツも料理店。

そして何より海が大好きで・・・

ということで、こだわりの魚専門のお店をやっています!

宜しくお願い致します。


※お店の詳細は、リンクより当店ホームページへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

&&&さしみやジョー週末の晩餐&&&
20080226111052

どうもこんにちは。さしみやジョーです。

ロス事件。
ビックリですねー。
日本では逆転無罪になった、このあまりにも有名な事件。
無罪確定の後、この容疑者は、テレビのクイズ番組等に出てたりしてたんですけどね。
日本中のほとんど皆が、疑わしさを持っていたのは間違い無いですからねー。
しかも、27年前の事件ですよ。
アメリカって、殺人事件には、時効が無いんですねー。
でも、これでもう諦めていた、御家族の方を始め、少しは癒されるのではないでしょうか?

&&&土曜日です。

「カキフライ」、「アジタタキ・活赤貝刺し」、「アジ骨せんべい」、「紅鮭カマ焼き」、「生ウニオムレツ」、「キャベツ・トマト」、「白菜味噌汁」、「ごはん」、でした。

今日は、わざわざ市場に行き、極上!三陸赤崎のカキを買って来ました。
アジも、宮崎のブランドアジです。

”本日の焼酎”は、「川辺」、「熟柿」でした。

今日は焼酎の他に、山形天童市は水戸部酒造の「山形正宗 純米吟醸」を飲んじゃいました(汗)。
良い刺身があると、やっぱ日本酒、飲みたくなりますよねー!(^^;

「川辺(かわべ)」は、熊本県人吉市の織月酒造の米焼酎です。
米の甘くてクリーミーな感じが良いですねー。
これ、旨いです!

「熟柿」は、鹿児島県垂水市の八木酒造 猿ヶ城蒸留所の芋焼酎です。
こいつも、高級感のある甘みで旨いですよ。&&&

###本日のおすすめです。

今日は、珍魚「ニジカジカ」、「ナンヨウキンメ」などいかがでしょうか?

あと、青森産の「アン肝」、こいつは自家蒸しで、間違い無く旨いです!

その他、豊富にそろってますよー!###

ということで、今日も皆さんのお越しお待ち申しておりマース!!!

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osashimiya.blog101.fc2.com/tb.php/329-17d833b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する