SEO対策,スパイダーズX a610,ヤマダ電機 カード,エステ動画簡単検索,
おさしみ家の おさかな日記 
お店の入荷速報、魚、焼酎情報、その他、おもしろ情報いろいろ流します。
プロフィール

さしみやジョー

Author:さしみやジョー
魚料理屋の店主です。
「海三昧 おさしみ家 (東京 恵比寿)」
TEL 03-3713-5995

昔から料理が趣味で家系のルーツも料理店。

そして何より海が大好きで・・・

ということで、こだわりの魚専門のお店をやっています!

宜しくお願い致します。


※お店の詳細は、リンクより当店ホームページへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から開店します!よろしくお願いします!






2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたしましたー!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

TEL-03-3713-5995

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩3分
恵比寿駅西口を出て左方向ロータリー中央、恵比寿銀座(三井住友BKとドトールコーヒーの間)を直進、2つ目の信号を左。



地図はこちら



※年末は26日(金)まで、年始は5日(月)より営業します。



皆様、明けましておめでとうございまーす!


沖縄5泊6日の旅を終えて、今日からビシッと仕事します。


沖縄にこれだけ泊まると、大分腑抜けになってるんで、(先に帰った嫁さんは7泊もしてます!)相当気合い入れますネ♪


いつも最後の空港が淋しい。


他のとこの旅行にはない、沖縄独特なものに思えます。



ラストナイトの山羊料理の老舗様で、超絶~!な貴重な食べ物を、御馳走になりました。


僕自信、あらゆる魚介は食べ尽くしてるし、沖縄には何度も通っているんだけれども、それでも今回で2回目!


それも、15年前くらいに中部の漁港の養殖場でいただいた以来です。


それは・・・


天然の海ブドウです。


海ブドウで市販されているものは、その100%が養殖物で、天然は超貴重!


味も全然違う!


1000倍旨いんです!


右が天然物です。粒の大きさが全然違いますよね!


皆さんも、沖縄に行って、天然海ブドウを見つけたら、必ず食べてくださいネー!


そして・・・最後に空港で大宴会しました。(無料で !・飛行機遅延のため・爆!)



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!





 ↓おさしみ家のメルマガです。定期的に特選情報、流します。ぜひご登録の程を!(下の枠にメアドを入力し送信するだけ!もちろん無料です。) 

メルマガ購読・解除


 





ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!



【海三昧 おさしみ家 ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
スポンサーサイト

テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
宜しくお願いします。
本年も宜しくお願いいたします。
今日は結局6名となりました。
なにとぞ宜しくお願いいたします。
明日は中国に帰ります!!
【2015/01/05 12:11】 URL | 湘南 #- [ 編集]

かしこまりました。
お待ちしてまーす!
【2015/01/05 16:11】 URL | さしみやジョー #- [ 編集]


こんにちは。
皆様の沖縄旅の最終日、大変お世話になった者です。
その節は、本当にありがとうございました。

幸運なことに、5日、あの民宿に泊まることができました!!
囲炉裏を囲んで食べる美味な料理、そして何より人として濃すぎる主人と出会え、今年1年も前向きに生きていけそうなパワーを頂きました。
1泊と短い時間でしたが、今年の夏、もう1回行きそうなぐらい、あの独特な魅力にはまってしまいました。
このような素敵な民宿を紹介してくださり、ありがとうございます。
そして何より、皆様にお会いできたことを心から嬉しく思っております。

東京に行く際は、是非是非立ち寄らせてください!

長文失礼しました。
では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2015/01/07 06:12】 URL | 麦焼酎 #sEWHdanE [ 編集]

こちらこそ!
素敵な時間を共有させて頂きありがとうございました!

㊙民宿(笑)、気に入って頂き良かったです。

自分もかなりはまってしまったので、今年の年末も必ず泊まりに行きます。

お店の方もいらして頂くのを楽しみに待っていますね♪

それでは、まだまだ寒い日が続きますので、お体に気を付けてお仕事等、がんばってください。


【2015/01/07 09:59】 URL | さしみやジョー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osashimiya.blog101.fc2.com/tb.php/3040-a9a29fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。