SEO対策,スパイダーズX a610,ヤマダ電機 カード,エステ動画簡単検索,
おさしみ家の おさかな日記 
お店の入荷速報、魚、焼酎情報、その他、おもしろ情報いろいろ流します。
プロフィール

さしみやジョー

Author:さしみやジョー
魚料理屋の店主です。
「海三昧 おさしみ家 (東京 恵比寿)」
TEL 03-3713-5995

昔から料理が趣味で家系のルーツも料理店。

そして何より海が大好きで・・・

ということで、こだわりの魚専門のお店をやっています!

宜しくお願い致します。


※お店の詳細は、リンクより当店ホームページへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


deepオキナワ♪volume1
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたしましたー!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

TEL-03-3713-5995

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩3分
恵比寿駅西口を出て左方向ロータリー中央、恵比寿銀座(三井住友BKとドトールコーヒーの間)を直進、2つ目の信号を左。



地図はこちら



正月休みに行った沖縄旅行の、普通じゃないdeepなところを中心に、何回かに分けて、ご紹介していきたいと思います。


まずは第1回目の今回は、いきなり超deepなお宿からご紹介!



IMG_7493.jpg
そのお宿はこのヤンバル(山原)の奥にひっそりと佇んでおりました。




IMG_7471.jpg
いきなりのこの囲炉裏♪ これを見てときめかない人は、こういうお宿は向いてない人です。




IMG_7473.jpg
直火で焼く魚、上に吊らされてるのは???




IMG_7475.jpg
なんとコレ、ツラガー(豚の顔)でした!!




IMG_7478.jpg
IMG_7479.jpg
IMG_7480.jpg
IMG_7481.jpg
この風情、この佇まい、タマランでしょ!?




IMG_7483.jpg
ワクワク♪ 史上最高の宴が始まります!!




IMG_7487.jpg
IMG_7488.jpg
IMG_7490.jpg
朝食風景。無農薬の自家栽培野菜を中心としたおかず。特にこの、ゆし豆腐はタマランかった!!!




IMG_7491.jpg
ちょっと怖そうだけど、心優しい仙人。ダジャレはスーパーヘビー級です!(笑)



このお宿、普通じゃない場所にあるんだよネ♪


1日数組しか泊まれないお宿なんで、あえて名前とか場所は控えさせていただきますけど。。。


薪で焚く岩風呂から囲炉裏、建物と、何から何まで、仙人の手造り。


宿泊のお客さんもみんな良い人♪


沖縄旅行史上、いや自分の全旅行史上、最高のゆんたくが出来ました♪


とにかく自然、そして暖かい。


仙人の魅力にハマっちゃったな、あともちろん女将さんも。


また年末行こう。


決まりだね、こりゃ。


都会に疲れ、病んでる人へ。


軽いうつ病くらいなら、ここに来れば1っぱつで治るさ~。


どうしても行きたい方は、お店でこっそり教えるからねー♪



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!





 ↓おさしみ家のメルマガです。定期的に特選情報、流します。ぜひご登録の程を!(下の枠にメアドを入力し送信するだけ!もちろん無料です。) 

メルマガ購読・解除







ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osashimiya.blog101.fc2.com/tb.php/2628-80bd109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

