SEO対策,スパイダーズX a610,ヤマダ電機 カード,エステ動画簡単検索,
fc2ブログ
おさしみ家の おさかな日記 
お店の入荷速報、魚、焼酎情報、その他、おもしろ情報いろいろ流します。
プロフィール

さしみやジョー

Author:さしみやジョー
魚料理屋の店主です。
「海三昧 おさしみ家 (東京 恵比寿)」
TEL 03-3713-5995

昔から料理が趣味で家系のルーツも料理店。

そして何より海が大好きで・・・

ということで、こだわりの魚専門のお店をやっています!

宜しくお願い致します。


※お店の詳細は、リンクより当店ホームページへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

&&&さしみやジョー週末の晩餐&&&
200710231011554
200710231011552
20071023101155

どうもこんにちは。さしみやジョーです。

最近気がついたんですが、ここしばらく、というか何年もの間、夕方って味わってないんですね。
平日は仕事がら、夕方、外にいるのは無理ですし、土日は、夕方は晩酌の準備をしているパターンがほとんどなので(笑)。
で、土曜日、久々にお酒も飲まないし、ゆっくり家に帰ったら、ご覧のようなきれいな夕焼けでした。
子供のころ夕方まで遊ぶと、こういう光景を毎日見ていたなーと、なんか懐かしくなりました。

&&&土曜日分です。

「海鮮ちらし(マグロ、ヒラメ・エンガワ・皮、ソイ・肝・皮、アイナメ・皮、黒ダイ・卵、ウニ)」、「大アサリ味噌汁」、「冷トマト」、「白菜お浸し」でした。

今日は、ほんとに珍しくお酒は一滴も飲みませんでした。
これだけの珍味がありながら。。。自分を褒めてあげたいです(笑)。

手間暇づくり醤油、新潟の温泉に行ったときに、以前も買っておいしかったので、また買ってきたものですが、1度造った醤油をもとに、もう1度仕込むという手間のかけようで、どうりで旨いはずだ、という感じですね。&&&

###メニューです。

今日も、「オナガダイ」、「赤カマス」、「天然ヒラメ」、その他、多彩な、おさかなが揃っています。

カラスミも好評、登場中です!###

ということで今日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osashimiya.blog101.fc2.com/tb.php/183-2c950703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する