SEO対策,スパイダーズX a610,ヤマダ電機 カード,エステ動画簡単検索,
おさしみ家の おさかな日記 
お店の入荷速報、魚、焼酎情報、その他、おもしろ情報いろいろ流します。
プロフィール

さしみやジョー

Author:さしみやジョー
魚料理屋の店主です。
「海三昧 おさしみ家 (東京 恵比寿)」
TEL 03-3713-5995

昔から料理が趣味で家系のルーツも料理店。

そして何より海が大好きで・・・

ということで、こだわりの魚専門のお店をやっています!

宜しくお願い致します。


※お店の詳細は、リンクより当店ホームページへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


イエーイ!!!




2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




新入り君入水!


どこに居るか分かりますよね?



【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

今日も




2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




2日連続文化○です。(笑)


これからちょっと横浜のショップまで行ってきます。


とにかく・・・忙がしい。



【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

連休初日




2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




連休初日の今日は、当然ココッ!


近場の文○堂!(笑)



【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

金曜入荷速報!!!本年度ラスト!!!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




泣いても笑っても本年最後。


おさしみ家の営業としても五反田では、あと6日となってしまいました。


ぜひぜひ、本年度ラストのおさしみ家に、お魚食べに来てくださいね♪




IMG_5116.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_5032.jpg
最高のアンキモ。




IMG_5037.jpg
最高のサワラ。




IMG_5069.jpg
最高のヤナギダコ。




IMG_5104.jpg
最高のタカベトモコ。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
メリークリスマス! 遅っ
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




遅ればせながらクリスマスの情報を・・・


クリスマスイブ、おさしみ家家では、チキンとケーキを頂きました。




IMG_5090.jpg
チキンにはワイン、ワインにはチキン。




IMG_5091.jpg
エッ?何にも乗ってないの?




IMG_5092.jpg
いやいや、カットするため退けときました。


なんだ普通じゃん、とは言わないでください。
おさしみ家だって、年中、魚食ってる訳じゃないんですから。(笑)



で、今回嬉しいことが・・・


ズーッと欲しかった貴重なおさかながハワイより届きましたーッ!!!!!




IMG_5084.jpg
1年越しに探してもなかなか見つからないおさかなです。夏入ったけどすぐ死んじゃって。今回何万分の一の確率で、ほぼ同じような個体を入手!今度は失敗できません!!




IMG_5088.jpg
無事入水!




IMG_5085.jpg
ついでに同じハワイからもう1ぴき。




IMG_5089.jpg
きれいなおさかな♪ ニモがちょっとビビって上にいってます。



大阪のショップから連絡があり、届いたのがクリスマスイブ。
自分にとって奇跡に近い、最高のクリスマスプレゼントになりました♪




IMG_5116.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_5014.jpg
青森産の天然寒ブリ。脂乗ってます!




IMG_5093.jpg
香り良い宮城の新海苔。




IMG_5095.jpg
プリプリ!活赤貝。




IMG_5100.jpg
捌いちゃっててすいません、房総産天然ヒラメ。




IMG_5103.jpg
大好評な超珍味!カジキ塩辛。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
火曜入荷速報!!!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




年末押し迫り、もうなんだかワケわからん状態になってきた。


ここはなんとか凌がんといかんですなぁ。


皆さん、年末に引っ越しは禁物ですよ。(笑)





IMG_5105.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_5049.jpg
幻の磯の王者、イシガキダイ。




IMG_5050.jpg
外房の地金目。




IMG_5094.jpg
サザエはsaleで450円!




IMG_5096.jpg
黒船到来!オランダマテ貝。




IMG_5098.jpg
美味しいお魚、イサキ。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

カウントダウン
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




さあ、いよいよカウントダウンです。


年の瀬という意味ではなく、五反田での営業が、ついに10日を切り、あと9日となってしまいました。


あと9日で、ほんとに五反田の方は見納めとなってしまいますので、思い入れのあるお客様は、ぜひもう1度、目に焼き付けに来ていただけると嬉しいです♪




IMG_5061.jpg
哀愁漂う厨房だなぁ。



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
カッパッパ2




2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




今日は、あいにく雨が降っていて寒いです。


でも、2週連続でかっぱ橋に来ました。


まずは、腹ごしらえ。


まあ、しょうがないですけど、ちょびっとでもプライベードタイムが欲しい。



【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

金曜入荷速報!!!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




お魚食べたい?


ならぜひ、おさしみ家へ!


本日も、多彩な激美味魚介が満載です!



IMG_5074.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_5010.jpg
この脂乗り!本マグロ頭身。




IMG_5011.jpg
この肝のはみ出し!カワハギ。




IMG_5013.jpg
青森産の天然寒ブリ。




IMG_5046.jpg
激美味!サヨリの天日干し。




IMG_5070.jpg
大好評!坂越の生ガキ。




IMG_5072.jpg
王道!天然真鯛。




IMG_5073.jpg
肉厚!北海道産、天然ホタテ。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

木曜入荷速報!!!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




毎日毎日寒いですな。


空気も乾燥して、手が荒れたり、風邪が流行ったりと嫌なもんです。


困った時の、天気ネタ、いや助かります、歌丸です。




IMG_5003.jpg
ヒレがお洒落なホウボウ。




IMG_5012.jpg
良いサイズのブリ。




IMG_5036.jpg
サワラは直火で炙ります。




IMG_5044.jpg
塩辛なのに高級な味のする、アオリイカ塩辛。




IMG_5047.jpg
金目も脂が乗って甘い!



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
水曜入荷速報!!!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




さぁて、今年もあと2週間。


年末はいつもパタパタしますが、今年は特に、年末年始にお店の引っ越しなんていうものをやっちゃってるわけだから、金魚鉢の金魚のように、もうアップアップです。


誰かちょい助けてー。




IMG_5060.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_5008.jpg
冬の王道、青森産の天然寒ブリ。




IMG_5033.jpg
北海道の天然ホタテ。




IMG_5043.jpg
今年も始まりました!生で食べる新海苔。




IMG_5045.jpg
こんなことしてイインカイナ? アジの開き、ならぬ、ホウボウの開き!




IMG_5048.jpg
磯の高級魚、イシガキダイ。湯引きした皮も食べれます。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
火曜入荷速報!!!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




いろいろと忙しく、恵比寿の方には先週も1回も行けてなかったので、昨日ちょこっと行ってきましたよ♪




IMG_5041.jpg
ようやく大工さんが入って、本格的に工事の始まりですね。




IMG_5040.jpg
IMG_5039.jpg
配線やダクトが剥き出しになっていて、う~ん、大変そうですねぇ。




IMG_5042.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_4980.jpg
身の締まった釣りアジ。




IMG_4982.jpg
冬の白身の王道、天然ヒラメ。




IMG_5031.jpg
北海道産、最高のアンキモ。




IMG_5034.jpg
大好評な坂越の生ガキ。




IMG_5035.jpg
サワラもこの脂の乗り!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

寒ブリっ!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




冬を代表する魚はこれ!って言うくらい有名なのが、ブリですよね。


冬の時期は特に「寒ブリ」と言われ、脂も乗り身も締まり最高ですよね。


今日はその寒ブリが入荷してますので、食べたい方はぜひぜひ!




IMG_5007.jpg
青森産の天然寒ブリ。脂の部分も旨いですが、赤身の部分の味が濃くて秀逸!



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
エエ天気にゃのにぃ:-(




2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




今日は良い天気。


でも、でもでも、家の大掃除。(悲)


今日やらなきゃ、もうやるときないので頑張ります。



【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!


カッパッパ






2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




今日は天気が悪い中、かっぱ橋まで来ましたよ。


恵比寿に移転する際に、要るものを色々と見に来ました。


ちょっと気になる手打ち蕎麦のお店を見つけたので、ここでランチ♪



【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!


金曜入荷速報!!!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




いやぁ、毎日寒いですね。


でも今日も、おさしみ家は、熱いラインナップで、皆様をお持ちしております!



IMG_5021.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_4928.jpg
ヒラスズキ。この脂、見てください!




IMG_4974.jpg
函館の活締めホッケ。




IMG_5000.jpg
肝が美味しいカワハギも入荷!




IMG_5001.jpg
坂越の生ガキ。




IMG_5002.jpg
ひょうきんもののホウボウ。




IMG_5004.jpg
こちらも旬!活赤貝。




IMG_5005.jpg
黒船到来!オランダマテ貝。




IMG_5006.jpg
青森産の天然寒ブリ。




IMG_5009.jpg
本マグロの頭身も再入荷!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

木曜入荷速報!!!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




一昨日、日本のお偉い軍事評論家の方が、北朝鮮の今週のミサイル発射はないと言ってましたよね。


う~ん、イキナリの昨日発車ですか~。


軍事ジャーナリストって、要らないなぁ。(笑)



IMG_4972.jpg
青森のヤナギダコ。




IMG_4976.jpg
北海道のアンキモ。




IMG_4978.jpg
房総の天然ヒラメ。




IMG_4986.jpg
大好評、カジキの塩辛。



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
水曜入荷速報!!!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




猫の手も借りたい、ってよく言いますが、今の自分がまさにそれで、うちの、ケロの手も借りたい、心境です。




IMG_4989.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_4929.jpg
この石鯛、脂がスゴいです!




IMG_4973.jpg
函館よりホッケも入荷!もちろんお刺身ですよー!




IMG_4977.jpg
こんなに肝がタップリ入ったカワハギ。



IMG_4979.jpg
新鮮な釣りアジ。




IMG_4983.jpg
房総、地物のサザエ。




IMG_4987.jpg
タカベの干物もスゴいけど、このカイワリも超絶美味!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
火曜入荷速報!!!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




乾燥した空気が続きますな。


名古屋の方ではこの時期異例の降雪もあり記録的な寒波になったみたいですね。


困った時の、天気ネタ、いや助かります、歌丸です。




IMG_4988.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_4937.jpg
精悍な面立ちのヒラスズキ。




IMG_4940.jpg
こちらも精悍な面立ちのイシダイ。




IMG_4948.jpg
こちらは精悍というより、ブサカワなケムシカジカ。




IMG_4971.jpg
肝パンなカワハギ。




IMG_4975.jpg
クリーミーな坂越の生ガキ。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

また恵比寿に
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




早いもので、今年も残すところあと少しになってしまいましたね。


週末も恵比寿の物件に出向き、まだ何にも出来上がってないのですが、エントランスに宣伝だけしてきましたよ♪




IMG_4956.jpg
けっこう立ち止まって見てる人も大勢いて、上々の雰囲気。




IMG_4959.jpg
IMG_4960.jpg
で、帰りに、気になっていた駄菓子バーにも行ってきました。



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
あぁ、文明開化の風が吹く






2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




クリスマスですねぇ。


ほんと1年早いですね。


今日は長崎に、名物のトルコライスを食べに来ました。


忙しすぎて、クリスマスどころじゃないと思ったけど、ちょっと気分に浸れて良かったです。



【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!








ウキウキ♪




2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




ということで、今日も建築士の方との打ち合わせで、恵比寿の現場に来てます。


さっき偶然、お客様とも会っちゃいました。

Tさん、家が近くなるので、今後ますますヨロシクお願いしますね♪(笑)


来週から、いよいよ工事着工!


う~ん、楽しみだにゃぁ~っ♪



【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

金曜入荷速報!!!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。





IMG_4949.jpg
それでは本日のおすすめ、レッツゴー!



IMG_4953.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_4927.jpg
肝がイッパイ、カワハギ。




IMG_4930.jpg
この炙ってるのはー?




IMG_4931.jpg
サワラのタタキでした。




IMG_4941.jpg
外房天津の地金目。




IMG_4944.jpg
肉厚な活ホタテ。




IMG_4945.jpg
超特大!活ホッキ貝。




IMG_4946.jpg
脂乗り良い天然寒ブリ。




IMG_4947.jpg
おい、なに撮ってんだ!と言わんばかりのケムシカジカ。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

木曜入荷速報!!!
2013年1月21日(月)より、恵比寿にて、海三昧 おさしみ家 新規オープンいたします!!


場所は、東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー11 グレース青山1階

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
恵比寿銀座直進 2つ目の信号を左



地図はこちら


尚、五反田での営業は年明けの2013年1月11日(金)まで行うことが決定しました。
年末は28日(金)まで、年始は7日(月)より営業します。





さてさて今日のおすすめは?




IMG_4906.jpg
IMG_4913.jpg
メダイに本マグロ頭身。共に脂ノリノリ!




IMG_4925.jpg
北海道産特上アンキモ。




IMG_4926.jpg
実はこのアンキモ、生で食べれる鮮度なんです!




IMG_4933.jpg
今週のお通しは、贅沢にもイチゴ煮!ウニを出汁で炊いたものなんですが、弾けた身がイチゴに似ているからこの名が付いたそうです。



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】
↑↑まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

