SEO対策,スパイダーズX a610,ヤマダ電機 カード,エステ動画簡単検索,
おさしみ家の おさかな日記 
お店の入荷速報、魚、焼酎情報、その他、おもしろ情報いろいろ流します。
プロフィール

さしみやジョー

Author:さしみやジョー
魚料理屋の店主です。
「海三昧 おさしみ家 (東京 恵比寿)」
TEL 03-3713-5995

昔から料理が趣味で家系のルーツも料理店。

そして何より海が大好きで・・・

ということで、こだわりの魚専門のお店をやっています!

宜しくお願い致します。


※お店の詳細は、リンクより当店ホームページへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

大晦日
おさかな食べたいって言うと 「おさしみ家」って言う

お酒を飲みたいって言うと 「おさしみ家」って言う

木霊でしょうか

いいえ誰でも



IMG_2966.jpg
2012年初日の出 アラスカより



早いもので今年も今日でお終い。

皆様、今年1年、ほんとにほんとにお世話になりました。

来年も、皆様のご期待に添えるよう、精進してまいりますので、相変らぬご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。



※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

今日も?




連休初日。

今日も近場の文化堂で買い物&昼食。

最近このパターンばっかだなぁ。(笑)


でも朝は、自家用の天然インドマグロを取りに市場に行ってきましたよー!(後々コレが年明けのキーポイントになるかもしれないのでお忘れなく)



※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

本年度ラスト!!!
早いもので今年もあと僅か。

おさしみ家の営業も今日が本年度ラストとなります。


それでは、本年度ラストメニューです!




IMG_2945.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_2924.jpg
きれいな白身のホウボウ。




IMG_2926.jpg
外房勝浦の地金目。




IMG_2928.jpg
肉厚!活ホッキ貝。




IMG_2937.jpg
香り良く美味! 活赤貝。




IMG_2938.jpg
入りましたよ! 赤ヤガラ。




IMG_2939.jpg
貴重! 本マグロ頭身も入荷。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

水曜入荷速報!!!
あの限定酒、まだ飲めますよー!


あの衝撃珍味も、まだ少しだけどありますからねー!(メニューには書いてないので「例のブツあるの?」って言ってくださいねー!(笑))




IMG_2922.jpg
小田原の石鯛。 脂乗り抜群!




IMG_2927.jpg
青森産の天然ヒラメ。




IMG_2931.jpg
そしてコレ! 肝がはみ出すカワハギ!



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
火曜入荷速報!!!
週末、有馬記念がありましたが、今は競馬をやっていないのですが、昔やっていたときは、年末と言えばコレかな、ぐらいに思ってました。

CMでも流れていた、オグリキャップの奇跡のラストラン、日本競馬史上、もっとも感動の場面だったのではないかと思います。

が、この空気の中、解説のO川慶次郎が、最後の直線で「ライアンっ!」と、一人叫んでいたのにはドン引きでしたけど。(笑)




IMG_2932.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_2930.jpg
市場もすっかり正月ものモードに。 一般の人が一杯で買いづらい。




IMG_2923.jpg
浜茹でのマダコ。




IMG_2929.jpg
厚みが増し旨味濃厚な活赤貝。




IMG_2925.jpg
そして極めつけはコレ! 肝パンのカワハギ。 今年のカワハギは最高!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

あのお酒の正体は?
おさしみ家のクリスマスは???

キリシタンでもないのにクリスマスなんて・・・眼中無いっ!

硬派にビシッと和風海鮮尽くしで行くぞっ!





・・・と、思いきや。



IMG_2913.jpg
メチャメチャベタなローストチキン。(笑)




IMG_2918.jpg
本場ロシアのベルーガのフレッシュキャビア。 こんなちょびっとで5000円。 味は・・・とびっ子の方が旨かった。(笑)




IMG_2919.jpg
皆さんをがっかりさせるベタなクリスマス。 飾りつけは・・・店にあったの持ってきただけじゃん、っていうツッコミはナシでお願いします。(爆)





さてさて、今、お一人様、半量限定でお出ししている日本酒は何か?



ジャ~ン

IMG_2905.jpg
田酒の蔵の超限定酒!”古城の錦” 蔵の自家製米のみを使って作ったメチャ美味しいお酒です。 ラベルにほんの薄く”田酒”って書いてあるの見えますか?(この奥床しさが素晴らしい。自分には全く無いところです。(汗))

↑コレまだ飲めますからね!



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
メリクリ



には相応しくない昼飯ですが。。。


メリクリだけど近場の文○堂に。(笑)


あぁ、忙しい。(汗)



※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

超~~~限定っ!!!
緊急ニューーーーース!!!!!


暮れも押し迫った土壇場に来て、もの凄まじい日本酒を入手致しました。

日本酒でずーっとお世話になってる酒屋さんに譲っていただいたのですが、その酒屋さんにも1ケース(6本)しか入っていなくて、その貴重なお酒を1本だけ譲っていただきました。

普通にお出ししたらあっという間になくなっちゃうんで出来るだけ多くの方に味わっていただきたいと思い、半量づつのお一人様1パイ限定で400円でお出ししたいと思います。

銘柄は敢えて今日は言いませんが、この蔵のお酒は普通酒でも入手の困難な、言えばお酒好きな方なら堪らないという蔵だと思います。

その蔵の超限定品です。

勿体付けて申し訳ございませんが、なにせ1本しかないもので、悪しからず。




IMG_2904.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_2895.jpg
ンンンンーッ マンボウ!♪ SPです! 身も肝も腸も全部揃ってます!




IMG_2897.jpg
最高級な白身、オオモンハタ。




IMG_2898.jpg
この腹を見よ! 肝パンなカワハギ。




IMG_2902.jpg
キターーッ! 初物 天然寒ブリ。




IMG_2903.jpg
寒サバは浅締めで。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

水曜入荷速報!!!
あ々忙しや 忙しや 忙しや 芭蕉

てなことに関係なく。。。




IMG_2891.jpg
肉厚!活ホッキ貝。




IMG_2893.jpg
外房勝浦の地金目。




IMG_2894.jpg
生ウニも、しっかり確保。




IMG_2899.jpg
そして。。。この肝を見よ! クラッシャーバンバンカワハギ(字余り。汗)



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
火曜入荷速報!!!
大掃除や雑多な用で忙しく、年末はバテ気味になりますよね。

そんなときは、お肉をチャージ!



IMG_2888.jpg
ベタな、すき焼きで。 おさしみ家だけど肉も好きです。(笑)




IMG_2901.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_2890.jpg
オオモンハタ。 アラの近縁種で大変美味!




IMG_2889.jpg
ものすごいカワハギ!




IMG_2892.jpg
先週もお出しして大好評だった、三浦半島松輪の活サザエ。




IMG_2896.jpg
朝締めのシマアジ。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

例のブツ(笑)
まだコレあります!

IMG_2885.jpg


でもやっぱりメニューには載せてないので、「例のブツあるの?」で、お願いします。(笑)



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
ジョナサ○




今日も快晴。

でも今、近場のジョナ○ンです。(笑)

コレからパウパウ行って、すぐ帰って家の大掃除をします。

天気良いけど。。。

お店は終わってるんで、コレでスッキリできるから頑張ろう。



★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

金曜入荷速報!!!
暮れも押し迫って、まさに師走、慌ただしいですねぇ。

大掃除とか、皆さん終わってますか?

来年になってやるとか、スッキリしないことはやめてくださいねぇ。(笑)


あ、そうそう、まだ「ハゼの卵の塩漬け」ありますからねー!

メニューには書いてないので、勇気を振り絞って「例のブツあるの?」でお願いしますねー。




IMG_2882.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_2875.jpg
コレも珍味。 青ナマコ。




IMG_2876.jpg
新潟のマサバ。




IMG_2877.jpg
天然マダイ。




IMG_2878.jpg
きれいな白身、ホウボウ。




IMG_2879.jpg
大人気のアン肝。




IMG_2880.jpg
香り良い、生海苔。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

第24回共通一次珍味試験 正解と解説!
それでは、ついに例の珍味が何だったかを発表いたします。

食べた方にもまだ言わず、ここまで引っ張ってすいませんでした。(汗)


答えは、「ハゼの卵の塩漬け」です。

この時期、気の利いたお寿司屋さんなんかに行くと、極稀に食べれる程度しかない、まさに貴重な珍味界のドラクロアです。

コレを食べれた方はほんとラッキー!

自分も食べたことは1度しかなく、それも自分で釣った僅かな分のハゼに入っていた卵でやったもので、10年以上通う市場にあるのも今回初めて見たほどの代物でございます。

いつもお世話になってる仲卸しさんが、荷受けにあるのを3枚だけ見つけ、とっといてくれたんです。

それをうちで、自家製の塩漬けにいたしました。(600円で! 寿司屋で食べたらブッ飛ぶぞーっ)

その味はと言えば、例えて生カラスミ、ハゼの刺身を食べたことがある方は分かると思うんですが、その味も確実に感じさせる珍味であります。


コレコレ

IMG_2870.jpg


で、皆さんに朗報!

この”ハゼたま”まだまだありますぜーっ!

でも、やっぱりメニューに載っけてはいないので、 「例のブツあるの?」と、ご指名ください。(笑)




IMG_2863.jpg
北海道産の天然ヒラメ。




IMG_2862.jpg
シマアジ、縞がハッキリ出て綺麗ですね。




IMG_2861.jpg
宮城の海苔。香り良し!



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
水曜入荷速報!!!続、珍味王!!!
凄い珍味(笑)大好評です!!

でもまだ、正体は明かせません。

なにしろ、こんなものが入るなんて、今世紀に、もうあるかないかの、代物ですからねーっ!

今日他に入ってる、北海道のハッカクや、スコットランドのマテ貝なんかでも、相当な珍ものと言えると思いますが、それをも軽く凌駕する奥深いものにございます。

でもね、珍味好きな人にはうけるけど、そうでない方は、そうでもないと思いますので、我こそは珍味好き(笑)って方は、ぜひ昨日も言ったように「例のブツあるの?」と、遠慮なく聞いてくださいね。(注;メニューには書いてないですから)

でも静かにね。(笑)


今日も写真だけ



IMG_2869.jpg
コレです。 分かったらあなたは平成の珍味王!!




IMG_2874.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_2871.jpg
こちらも大好評! スコットランド産の活マテ貝。 コレでも十分、珍味王かと思いますが。。。




IMG_2865.jpg
肉厚!活ホッキ貝。




IMG_2867.jpg
北海道よりハッカク。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(木)まで、年始は5日(木)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
火曜入荷速報!!!超激珍味!!!
今日はとにかく凄いです!(笑)

何が凄いかと申しますと、コレです



IMG_2860.jpg
ナニか分かりますか?

幻、いや、キンシャサの奇跡の入荷です!!

あまりに貴重で少量のため、メニューボードには載せてません。

ヒントは、とにかく凄い!珍味界のジャイケルマクソン、とだけ言っておきましょう。(似てますがウニではないですからね)

ボードには書いてないので、注文はこのWebを見た方だけということで、他のお客さんにバレないように「例のブツあるの?」と聞いてください。(マジで)




IMG_2873.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_2872.jpg
先週に引き続き、アカヤガラが再入荷!




IMG_2866.jpg
三浦半島の地物、松輪の活サザエ。




IMG_2868.jpg
本年初入荷! 卵まで生で食べれる!ハタハタ。




IMG_2864.jpg
そして、スコットランドから空輸で、ロングマテ貝が入荷! 国産物より歯応え甘味が秀逸で数段旨い! コレも激レア!今回食べとかないと今世紀中に食べれるかわかりませんよーっ!。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

クリスマスキャロル
週末は人並みにクリスマス気分を味わってきました。




IMG_2850.jpg
水道橋。




IMG_2851.jpg
新橋。




IMG_2853.jpg
中にサンタが! えっ?ガッツポーズ??




IMG_2854.jpg
夕餉は、沖縄料理を♪



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
バスの中から。。。




今日は久々、車以外で外出です。(今年3回目くらいかも)

バスの中からの風景です。

快晴ですね♪

でも、フィールドではなく、インドアにいきます。

年々、歳をとるごとに、イン.イン.って、なってます。(笑)


水道橋のスパラクーア行って、夜は沖縄料理食べに行きます♪

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

金曜入荷速報!!!
おさかな食べたい?

それじゃーうちに!

今日もすごいもん一杯ですよー!!




IMG_2847.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_2838.jpg
珍貝入荷!マテ貝。




IMG_2839.jpg
外房勝浦の地金目。




IMG_2841.jpg
生ウニもしっかり入ってますよー!




IMG_2842.jpg
浜茹でのマダコ。




IMG_2843.jpg
富津の小柱。




IMG_2844.jpg
レアで美味な、赤ヤガラ。




IMG_2845.jpg
極上のサバは浅締めのシメサバに。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

水槽崩壊&立て直し&新入り紹介
以前ブログに書いた、悲しい出来事の真相をお知らせします。

前から見てくれている方はお分かりだと思うんですが、今夏より、自分が飼っていたイバラムシフウリュウウオのフウちゃんが他界しました。

大変飼育の難しい深海魚で、偶然良い子を迎え入れることができ、乾燥飼料まで食べるくらい慣れていたのにガッカリでした。

原因は追加のおさかなで、衝動買いで一気に大きいの2ヒキも入れちゃったため、水質も悪化させ病気も持ち込み、その水槽のおさかな全滅、水槽崩壊となってしまいました。(悲)

別の水槽に移してたイロカエルのみは無事でしたけど。。。

しかもその日は他に、天誅殺か?!というくらいの悲劇が。。。

なんと、全然別の水槽のタツノオトシゴも骨になってました。

こちらもピンセットで餌を食べるくらいなついてたのに。。。

朝は元気に餌食べてたのに。。。

この悲劇の数日前、自分が唯一、毎日見てる深海魚も飼っているブロガー仲間にも、大変な悲劇が起こっていて、なんか偶然とは思えない気がしました。

その方は、大阪在住の方なのですが、深海魚仲間なんてそうそう居ないし、とても良い人なので、今度是非、海遊館など見に行き、そのときには是非お会いしたいなと思っています。




IMG_2667.jpg
痛々しいくらい白点虫が付いてます。 こうなると手の施しようがない。




IMG_2668.jpg
フウちゃんの下にも白点虫が一杯落ちてます。




IMG_2677.jpg
水槽崩壊。 フウちゃん、ほんとにごめんね。




IMG_2678.jpg
タツノオトシゴも、もう居ない。



おさかなくらいで大袈裟な、と思われるかもしれませんが、自分にとっては10年前、実の親父が死んだときより悲しみは数段大きかったです。




IMG_2817.jpg
でも水槽を立て直して、待望のオオモンカエルアンコウが。 8㎝でこのカラーは激レア! (立て直した経緯は、上手くいったら書きますね)



色々と長々すみませんでしたが、今度のアンコウは上手くいってほしいです。

最初の1ヶ月が勝負なんですが、何せ飼育の難しいおさかな、早くも怪しい兆候が。。。

でもなんとか頑張りますです。




それでは...




IMG_2821.jpg
香り良い生海苔。




IMG_2820.jpg
人気のシマアジ。




IMG_2827.jpg
冬の高級白身の代表、天然ヒラメ。



※夕方までにメニューボードのアップをします!
気になる方は是非覗いてみて下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
水曜入荷速報!!!
寒くなると鍋物が恋しくなりますよね。
しかも結構簡単だし。

ということで、先週末は土曜日の鮟鱇鍋に続き、日曜日はタラバガニ鍋をやりました。




IMG_2818.jpg
見た目は豪華ですが、食べ辛くお味の方もイマイチでした。(某イトー○ーカドーで激安で売ってたものですから)


こんな風に、調子にのって鍋ばかり連発していると、だんだん飽きてくるんですよね。




IMG_2834.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_2819.jpg
このシーズン1番人気のカワハギ。




IMG_2826.jpg
肉厚!活ホッキ貝。




IMG_2828.jpg
珍味界の山下泰裕、アン肝。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
火曜入荷速報!!!
弊店で扱っているウニについてですが、原料不足による仕入値の高騰のため、一時的に100円値上げさせていただいておりましたが、残念ながら一時的ではなく100円値上げのままということになってしまいましたので、お知らせいたします。

なんとか、従来通りの650円でお出しできるよう、蓮舫内閣府特命担当大臣にも掛け合ったのですが、やむ無く仕分けに掛かってしまいこの結果と相成りました。

悔しいです!!(ザブングル.加藤風に)



IMG_2829.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_2824.jpg
アラの近縁種、アオハタ。




IMG_2825.jpg
北海道より脂乗り良い、ニシン。




IMG_2823.jpg
酒蒸しで美味!マテ貝。




IMG_2822.jpg
天然の活ホタテ。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
お待たせっ!メニューボード!


本日のメニューボードです!



※本日2回目のアップになります。
先程の本アップも合わせてごらん下さい!




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する