SEO対策,スパイダーズX a610,ヤマダ電機 カード,エステ動画簡単検索,
おさしみ家の おさかな日記 
お店の入荷速報、魚、焼酎情報、その他、おもしろ情報いろいろ流します。
プロフィール

さしみやジョー

Author:さしみやジョー
魚料理屋の店主です。
「海三昧 おさしみ家 (東京 恵比寿)」
TEL 03-3713-5995

昔から料理が趣味で家系のルーツも料理店。

そして何より海が大好きで・・・

ということで、こだわりの魚専門のお店をやっています!

宜しくお願い致します。


※お店の詳細は、リンクより当店ホームページへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今年も1年ありがとうございました
大晦日。

あっという間、1年は早いなぁ。


皆様には今年も大変お世話になりました。

この不況下の中で、何とかやっていけるのも、暖かい皆様のお気持ちがあってこそと、深く感謝しております。

IMG_0782.jpg バット君も三つ指ついて感謝しております。



来年も今まで以上においしいおさかなをご提供できるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


それでは皆様、良いお年を!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
水曜入荷速報!!!
IMG_0774.jpg

本日のメニューボードです!




今年も早いもので、ついに今日でラスト営業日となってしまいました。

今日来ないと来年までおさしみ家のお刺身が食べられないんですよぉ~

って、ほんの6日間か・・・

てなことは言わずにぜひぜひいらしてくださいね~!!



で、本年度ラストのおすすめ!


IMG_0762.jpg
脂乗り柔らかく美味なメダイ。




IMG_0763.jpg
皮付き美味、クロダイ。




IMG_0765.jpg
王道の天然マダイ。




IMG_0766.jpg
房総のサザエ。




IMG_0770.jpg
そしてこれ!カワハギの肝。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
火曜入荷速報!!!
IMG_0773.jpg

本日のメニューボードです!




IMG_0764.jpg
肝が旨いカワハギ。




IMG_0760.jpg
王道の天然マダイ。




IMG_0759.jpg
タラの白子。




IMG_0771.jpg
素晴らしい北海道のアンキモ。




ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
月曜入荷速報!!!







本日のメニューボードです!



泣いても笑っても今週で今年もお仕舞。

歳を重ねるごとに一年が早いし、おまけにこの商売をやってると更なる相乗効果で、小学生の一学期分もない感じがします。


さてさて本日の仕入れです。

イシダイ、サバ、ホッキ貝に天然ヒラメ、その他、魅力のメニューがいっぱいです!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

お出かけーナ・シ・よ


どうもこんにちは。さしみやジョーです。

本日もお休みのところ当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。m(_ _)m



今日は、家でいろいろやっていたら、こんな時間になっちゃったので、近くの大井町の中華屋さんでご飯、その後それも近くの洋服屋さんを見に行きます。


今週はお出かけなしで残念でしたが、これも正月休みにのんびり過ごすためなので我慢我慢。

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

メリクリ!ジャ〇コ(笑)



どうもこんにちは。さしみやジョーです。

本日もお休みのところ当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。m(_ _)m



サンタもタコとウツボに攻められ大変ですねぇ。


今日はクリスマスということで、ジャス〇にチキンとワインを買いに来ました。(非常にベタですいません。さしみ家の店主がこんなんで・笑)

でもねぇ、皆さん幻想なんですよ。

さしみ家だって肉も食うし、ワインも飲んじゃうんだなぁ~(笑)。


ということで、皆さん良いハウスクリスマスを!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

金曜入荷速報!!!
IMG_0756.jpg

本日のメニューボードです!



IMG_0751.jpg
幻の磯魚、イシガキダイ。



IMG_0743.jpg
王道の天然マダイ。



IMG_0752.jpg
高級魚、シマアジ。



IMG_0750.jpg
能登の赤ナマコ。



IMG_0753.jpg
卵まで生で食べれる!ハタハタ。



IMG_0725.jpg
そしてその卵。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
水曜入荷速報!!!








本日のメニューボードです!



今日はなんの日か知ってますか?

実は自分の誕生日です、なーんていうことじゃなくて全国的なことです。

これを知っていたらかなり博識の方だと思いますが、今日は”シーラカンスの日”です。

11月3日は”文化の日”とかは祝日として有名ですが、実は毎日”~の日”というのがあるんですねぇ。



さてさて本日は、日本海の天然寒ブリに、外房勝浦の地金目、北海道のニシン(もちろんお刺身!)、浜茹での北海ダコ、タラの白子等々、魅力のメニューがいっぱいです!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

火曜入荷速報!!!
IMG_0749.jpg

本日のメニューボードです!



毎年追い込まれた感が強い年の瀬ですが、今年も同様、汗ってました。
でも、なんとか大掃除等も終え、ようやく一息付けたかなって感じです。

本当は、やらなきゃいけないことが年頭からあったのですが、まあしょうがない、来年こそは、ということで(笑)。




IMG_0744.jpg
レア魚入荷!ヒラスズキ。



IMG_0740.jpg
きれいな白身、ホウボウ。



IMG_0745.jpg
超絶なサバ!小柴のマサバ。



IMG_0746.jpg
能登の赤ナマコ。肉厚!高級品です。



IMG_0725.jpg
そしてこの卵は??・・・・・ハタハタです。生で食べれるんです!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
月曜入荷速報!!!







本日のメニューボードです!



今週も月曜から早くも入荷!日本海は能登の天然寒ブリ!
先週の氷見の寒ブリに勝るとも劣らない上々の身してます!

卵も生で食べれるハタハタ刺しや、宮城の生海苔、岩手の生ガキは1個150円で!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

ニララーメン


どうもこんにちは。さしみやジョーです。

本日もお休みのところ当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。m(_ _)m



今、中華屋さんで丁度お昼。

季節限定?ニララーメンを注文。

ニラにも季節ってあるんですね。

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!



金曜入荷速報!!!
IMG_0727.jpg

本日のメニューボードです!



IMG_0716.jpg
高級魚、シマアジ。



IMG_0718.jpg
きれいな魚、ウメイロ。



IMG_0712.jpg
タラの白子。



IMG_0713.jpg
香り良い宮城の生海苔。



IMG_0721.jpg
ハタハタ。右側の大量の卵!も、なんと生で食べれます!激美珍味!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
木曜入荷速報!!!







本日のメニューボードです!



今期初!待望のハタハタ入荷しましたー!
もちろんお刺身です!
しかも卵も生で食べれます!

他、寒サバ、活ナマコ、生ガキも1個150円でー!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

水曜入荷速報!!!
IMG_0702.jpg

本日のメニューボードです!



IMG_0690.jpg
今日も最高の氷見の天然寒ブリ。



IMG_0694.jpg
外房勝浦の地金目。



IMG_0693.jpg
冬の白身の王道、天然ヒラメ。福島産です。



IMG_0696.jpg
肉厚!活ホッキ貝。



IMG_0695.jpg
浜茹での北海ダコ。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
火曜入荷速報!!!ブリブリーーー!!!
IMG_0702.jpg

本日のメニューボードです!



ブリが凄いよー!
ブリブリだよー!
今期初ブリは約13キロ。
その腹の良いとこだけ持ってきましたー!
昨日もおだししてますが、皆さん失神寸前でしたよー!



IMG_0699.jpg
高級白身、赤ヤガラ。



IMG_0698.jpg
タイの仲間、ヘダイ。



IMG_0692.jpg
これです!ブランド、氷見の天然寒ブリ。



IMG_0688.jpg
宮城の生海苔。



IMG_0687.jpg
タラの白子。


ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
月曜入荷速報!!!








本日のメニューボードです!



師走と書いて、ライオンと説く。

どちらも師(獅子)が付く。

すいません(汗)、全然ととのってませんねぇ。

こんにちは、ねずっぽです。



さてさて本日の入荷です。


今シーズン初!天然寒ブリ入荷でーーーーーす!!!!!
しかも、泣く子も黙る、富山の氷見産ですよーーーーー!!!!!
さらに、脂乗り極上な腹の部分だけ持ってきましたーーーーー!!!!!
1人前680円!
これは絶対食べなきゃ人生の6割くらいは損しますよー!

旬なサバ、待望の本マグロ頭身、岩手の生ガキも1個150円、それから沖縄から最高のゴーヤーも届いてますからねー!


ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

バミャ~~~ン


どうもこんにちは。さしみやジョーです。

本日もお休みのところ当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。m(_ _)m



今日はちっと遅くなっちゃったので、近くのバー〇ヤンでご飯です。

昨日久々に酒を飲み、ちょっと不調です(笑)。


★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

出会いと別れ


今、品川駅です。

黄色がまぶしいですね。


・・・何の出会いと別れなんでしょうね??

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

金曜入荷速報!!!
IMG_0682.jpg

本日のメニューボードです!



IMG_0676.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_0677.jpg
IMG_0680.jpg
IMG_0678.jpg

外房勝浦の地金目、高級魚クロムツ、朝締めシマアジ、きれいな白身ホウボウ、肉厚美味!活ホッキ貝、その他、赤ヤガラやカワハギ、生ガキも1個150円と、今日も凄いですよー!


ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
木曜入荷速報!!!









本日のメニューボードです!



久々入荷!赤ヤガラ、人気のカワハギ、活き良いスルメイカ、脂乗ってるサバ、生海苔に白子等々、今日もほんっとスンゴイですよー!


ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

水曜入荷速報!!!
IMG_0669.jpg

本日のメニューボードです!



今年ももう残り僅か。
年末はいろいろ忙しくあっという間ですねぇ。
今年は良いクリスマスが過ごせるかな?
まだちょっと顎痛いんで鶏肉は無理かなぁ?
こんにちは、林家蟹蔵です。


さてさて本日のおすすめは?


IMG_0663.jpg
この体高を見よ!レア魚、ヒラスズキ。



IMG_0664.jpg
高級魚、クロムツ。



IMG_0658.jpg
白子に新海苔。



IMG_0660.jpg
そして・・・今年はどうしたのか?貴重7本目の天然シマアジ!豊後水道一本釣りです!


ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
火曜入荷速報!!!
IMG_0668.jpg

本日のメニューボードです!



IMG_0662.jpg
磯の王者、イシダイ。



IMG_0661.jpg
肝がおいしい、カワハギ。



IMG_0657.jpg
天然の活ホタテ。生でも焼いても!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
月曜入荷速報!!!






本日のメニューボードです!



岩手産極上生ガキが1個150円!、定評!外房勝浦の地金目、浅締めのシメサバ、その他、魅力の魚介が満載です!


ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

※年末は29日(水)まで、年始は5日(水)より営業します。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

大掃除
大掃除をしていて久しぶりに、て言うかほぼ初めて押入れの上の収納の中のものを引っ張り出してみたら・・・
IMG_0648.jpg





こ~んなものを見つけてしまい・・・
IMG_0649.jpg





懐かしくてこうしていたりして・・・全然進まない(汗)
IMG_0650.jpg



年の瀬に迫り来る忙しさ。
ツケが回って来ましたなぁ。
天気は良いけど今週は引き籠りですな。
酒も飲まずに頑張ります。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
金曜入荷速報!!!
IMG_0647.jpg

本日のメニューボードです!



この世界は一流揃い。

一流の家柄、一流の振舞い、そして一流だからこそにじみ出る品格。

代々受け継がれてきた伝統・・・

こんにちは、鼻血ブーブー市川海老蔵です。



IMG_0642.jpg
豊後水道産、天然カンパチ。



IMG_0639.jpg
八丈産高級美味魚、オゴ。



IMG_0634.jpg
丸々太った、アジサバ。



IMG_0636.jpg
根室の白子。



IMG_0638.jpg
富津の小柱。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
木曜入荷速報!!!








本日のメニューボードです!



今週2本目の天然シマアジ、外房勝浦の地金目、好評な香り良い新海苔、1個150円岩手産生ガキ、活きの良いスルメイカ等、今日もスンゴイですよー!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

水曜入荷速報!!!
IMG_0633.jpg

本日のメニューボードです!



IMG_0626.jpg
コリコリした白身で美味!コショウダイ。



IMG_0625.jpg
こちらは王道の天然マダイ。



IMG_0629.jpg
浜茹での北海ダコ。



IMG_0621.jpg
肉厚で美味なクマエビも入りました!



IMG_0577.jpg
八海山しぼりたて原酒、旨いですけど飲みすぎて26歳元サッカー少年や暴走族リーダー(笑)に殴られないように気をつけなきゃ。



IMG_0632.jpg
あっとそれから、本日も岩手の生ガキ1個150円でやってますのでヨロシクでーす!



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する