SEO対策,スパイダーズX a610,ヤマダ電機 カード,エステ動画簡単検索,
おさしみ家の おさかな日記 
お店の入荷速報、魚、焼酎情報、その他、おもしろ情報いろいろ流します。
プロフィール

さしみやジョー

Author:さしみやジョー
魚料理屋の店主です。
「海三昧 おさしみ家 (東京 恵比寿)」
TEL 03-3713-5995

昔から料理が趣味で家系のルーツも料理店。

そして何より海が大好きで・・・

ということで、こだわりの魚専門のお店をやっています!

宜しくお願い致します。


※お店の詳細は、リンクより当店ホームページへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


緊急追加入荷情報!!! タコたまーっ!!!
皆様待望の、タコの卵! ようやく入荷いたしましたーーーーーっ!!!!!


※本日2度目のUPとなります、先程の本UPも合わせてごらんください。



ということで本日も皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!
ハタハタ入荷!!!
20071115134511
20071115134510

本日、待望の、卵いっぱい!「ハタハタ」入荷しました!!

※今日は、この前におさかなコラム入れてます(ちょうどハタハタ)ので、そちらの方も必ず見てくださいね!
生ガキ再入荷!!!
200711071200452
20071107120045

とりあえずこれだけは、報告しておいた方が良いかなーと思って追加送信しました。

岩手山田湾産の「生ガキ」、再入荷です!!!
もちろん今回も1個150円!!

あと人気魚の「カワハギ」や、「アイナメ」、「クロソイ」その他入荷してマース!

今回の「カワハギ」、まだ捌いてないですけど、今年1番だと思いますよー!(結構数入荷してます)

ちゅーことで、仕込みに入らせていただきマース。

※本日2回目のアップです。
1回目の晩餐シリーズも見てくださいね!
オイスターフェスティバル!!!(笑)
20071101140621

今シーズン初!冬ガキを持ってきましたよ!

岩手県は山田湾産の極上ものを、満を時して待ってきました!

しかも、1個150円で!!
何個でも召し上がってください!

その他いろいろ持って来てますよー!

※今日は、この前に”おさかなコラム”アップしてますので、そちらの方もぜひ見てください!!
緊急入荷速報!!!
20071025142349

今期初!皮ハギ入荷です!!!

※今日は、これの前に”おさかなコラム”もアップしてますのでそちらの方も必ず見てください!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

