SEO対策,スパイダーズX a610,ヤマダ電機 カード,エステ動画簡単検索,
おさしみ家の おさかな日記 
お店の入荷速報、魚、焼酎情報、その他、おもしろ情報いろいろ流します。
プロフィール

さしみやジョー

Author:さしみやジョー
魚料理屋の店主です。
「海三昧 おさしみ家 (東京 恵比寿)」
TEL 03-3713-5995

昔から料理が趣味で家系のルーツも料理店。

そして何より海が大好きで・・・

ということで、こだわりの魚専門のお店をやっています!

宜しくお願い致します。


※お店の詳細は、リンクより当店ホームページへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がモス?
どうもこんにちは。さしみやジョーです。


昨日、昼ごはんを食べようと、とあるカレー屋さんに向かってたのですが、途中焼き肉の良い匂いが・・・

と、気づいたら・・・焼き肉屋に入ってました(汗)。

カルビ定食ライス大盛・・・食欲の秋ですねぇ~(笑)。


今日はこの間行った、巣鴨のご紹介です。

実はここ巣鴨に行くのは初めてで、今までメディアとかの印象で、非常に地味な感じプラスお年寄りの方専用の街という風に思っていました。

ところが実際訪ねてみると、その中心となる地蔵通りの規模のスゴさや、浅草の仲見世とかには無い、昔ながらの古き良き商店街でした。

まあ、行けば若い方でも絶対楽しめますし、おいしいものいっぱいだし、なんか懐かしい感じが体に染みて元気が湧いてくるし、とにかく面白いもの、店、いっぱいなんです!

ほんとにディープな街なんですよー!

IMG_6262.jpg 活気のある商店街。


IMG_6264.jpg 名物”赤パン”のお店。


IMG_6265.jpg こちらも名物”塩大福”。


IMG_6263.jpg はちみつ入ソフトクリーム。旨かった♪


IMG_6260.jpg 商店街を進むとこの単線が。ホームに自由に入れます。


IMG_6259.jpg 次は絶対この店行くぞぉ~!

と、とにかく1回では廻りきれない充実ぶりなんです。

もちろん有名な、とげぬき地蔵も行きましたよー。

で、最後に一言、「やっぱり巣鴨は”ディープ”だ(笑)」。


本日は恒例(?・笑)のお楽しみメニューということで。(魅力の魚介満載保証!!)

皆様のお越しお待ち申しておりマース!!!

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!







スポンサーサイト
浦安魚市場
20090621130314
20090621130311
どうもこんにちは。さしみやジョーです。

本日もお休みのところ当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。m(_ _)m


今日の雨は凄いですねぇ。

さっき高速通ってきましたけど、視界悪かったー。


で、今日は、浦安市場に来ました。

何となく、中も周りも昭和を感じさせるレトロ感があって良いですね。

一通り見渡すと・・・うん、値段も安いし結構良いもんもおいてある。

自分が通ってる大田市場と値段も遜色ないぐらい。

魚の他にも肉や野菜もあって便利ですね。


そして、中にある中国飯店のタンメンがすごい!

これ、自分が今まで食べたタンメンの中でダントツ!

お爺さんが作ってくれましたが、多分満州の技術を持った人はもういなくなるので、こういう味を食べれるのも後せいぜい10年くらいでしょうね(悲)。

カニチャーハンも初めてカニの味がするカニチャーハンで、とてもおいしかった!

しかもこれ、610円ですよ!

信じられますか?


ということで、今日は激しい雨の中、来た甲斐がありましたとさー。

★New!★【海三昧 おさしみ家 公式ホームページ】←リンクより公開しました!!
まだ見てない方はぜひぜひご覧になって下さい!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。